思いつくままに・・・


by YS165-9

というか、

羽田孜も(息子も参議院議員)、鳩山由紀夫も、渡部恒三(父は県議会議員)もそうだし、菅直人の息子は落選したけど立候補している。金持ちということなら岡田克也は実家はイオングループ総帥、共産党も穀田議員の息子が次の衆院で立候補予定。
自民党のことなんか、どの面下げて批判できるっていうのだろう。
それに「コップの中の嵐」といったって彼らはそれすらできない。
民主党はたしか結党以来、代表選の党員投票は1回か2回しかしていないはず。自民党のほうがよっぽど民主的ではないのか?
そもそも民主党の幹部はみんな旧田中派であり、もっとも金権体質だった人間達だ。そして小沢一郎こそその最たる人物だということをみんな忘れているのかな?
[PR]
by YS165-9 | 2008-09-10 21:58